KONKO Football Club

2014年01月02 木曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

年末から続く暴飲暴食に太ってしまい、「正月が終わってからダイエットするぞ!」という甘い考えの保護者もおられると思います。

私もその一人です。頑張りましょう。

 

さて、2014年が始まります。

今年のKONKO FCの選手はどんなプレーを魅せてくれるのでしょうか。

我々スタッフは選手とともにどんな状況も楽しみ、乗り越え、今年もKONKO FCの新しい1ページをつくっていきます。

 

保護者の皆様には今年もKONKO FCの活動にご理解頂き、選手の成長を見守って頂ければ幸いです。

2014年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

中村

 

 

 


2013年12月24 火曜日

U-14選手権シード大会

第1節 vs 高槻FC @JG堺

☆結果☆ 4-1 勝利!!

シンプルに出して動くを遂行し、人とボールが動き、攻守に渡ってよくハードワークできたゲームでした。

課題となっていたクロスからの攻撃でも点が取れたのは収穫!!

もっとプレー精度を上げる為これから日々精進!!!!どんな状況、環境でも勝ち抜くチームへ!!

 


12月14・15日 高槻ウインターカップ優勝しました。すばらしい!

決勝リーグ KONKO 0-0 千里丘

KONKO 1-0 RIP

KONKO 1-0 高槻ジーグ

どの相手も身体能力的に上、本当によくやったと思います。

しかも新しい守備戦術を落とし込み中!

努力は裏切らないですね。1年生おめでとう!